英語学習のコツ|札幌・横浜・名古屋・大阪・オンライン英会話に展開するAtlasマンツーマン英会話の語学学習サイト・スタディライフ
トップロゴ
 
 
ホーム
余白
英語学習のコツ  

 

お申し込みフォーム
問い合わせ
求人情報
Need Teachers ASAP
会社概要
会員様の声や体験談
アトラスオリジナル動画
全国のランゲージスペース(LS)一覧
線
リストマーク札幌駅前LS
札幌市中央区北4条西3丁目1
札幌駅前合同ビル9F(札幌駅直結)
電話: 011-211-0492
線
リストマーク札幌大通LS
札幌市中央区南1条西5丁目7-2
豊川南1条ビル7F(大通駅徒歩3分)
電話: 011-210-9990
線
リストマーク横浜LS
横浜市西区北幸2丁目1-6
鶴見ビル2F(横浜駅西口徒歩3分)
電話: 045-313-1517
線
リストマーク名古屋駅前LS
名古屋市中村区名駅南1丁目17-25
アスタービル7F(名古屋駅徒歩3分)
電話: 052-581-8444
線
リストマーク名古屋栄LS
名古屋市中区栄3丁目7-9
新鏡栄ビル9F(栄駅徒歩3分)
電話: 052-265-9166
線
リストマーク大阪梅田LS
大阪市北区芝田2丁目7-18
オーエックス梅田ビル7F
(梅田駅徒歩3分)
電話:06-4256-7190
線

▼レッスンを自分のペースにしよう
英会話初心者が外国人講師とのレッスンを自分のペースにする方法

学習効果の高いマンツーマンレッスンを、より効果的によりスムーズに進める方法をご紹介いたします。

▼英語脳をつくるために
英語脳を作るための洋楽・洋画・ニュース記事・SNS学習法

英語脳になるための材料は身近にあふれています!洋楽・洋画・ニュース記事・SNSを活用した学習法を紹介いたします。

▼「話せない」が「話せる」になるマンツーマンレッスンメソッド
語学は、Atlas独自のレッスンメソッドで学ぶと上達する!」

もう、お金と時間の無駄は、もうやめにしませんか?Atlasマンツーマン英会話が提案する「話せない」が「話せる」ようになる方法で、英語を話せるようになり、そして新しい時代を自由に生きる方法を手に入れましょう。

▼日本人の英語が通じない本当の理由
Atlasの語学カウンセラーが考える日本人の英語が通じない本当の理由「アメリカ人は英語で考えて会話する」を研究する今泉慧のコラム

私たちには思いもよらぬ、アメリカ人やイギリス人ならではの思考法や発想法を知らないと、通じる英会話はできるようにはならないのです。

▼あなたの英語を話せるようになるという夢、かなえます。
あなたの英語を話せるようになるという夢、かなえます。グローバル社会に通用する英語力が誰にも身につく方法

日本人の語学音痴の元凶は文科省の指導下にある中・高・大学での英語教育法だといえます。この点にメスを入れ、日本人の英語教育法はどうあるべきかをこのコラムを通じて訴えていきたいと思います。

▼英語を生涯使うための勉強法 英語を自主的に楽しく学ぶコツ
英語を生涯使うための勉強法 英語を自主的に楽しく学ぶコツ

小学校で4年間、中学で3年間、高校で3年間、さらに大学や専門学校、英会話スクールなどを足すともっと長い年数を学んできたはずなのに、英語が日本語と同じくらいにできるようにならないのはなぜなのでしょう?

▼英語学習に向いている映画、海外ドラマ、洋楽とは?自宅学習の英語勉強方法
自宅学習の英語勉強方法 Atlas Language School by Eve Kyoko Brandon

他の英会話スクールに通っているし、自宅でリスニングしているのに…なぜ英語が身につかないんだろう?

▼英語学習に向いている映画、海外ドラマ、洋楽とは?
Atlasマンツーマン英会話の映画マニアである語学カウンセラーが推進する自宅でできる究極の英語学習方法!「ハリウッド映画・海外ドラマ・洋楽で学ぶ英語学習法」

英会話上達の秘訣第1位に選ばれる動画学習についてのコラム。英語学習に向いている映画、海外ドラマ、洋楽とは?映画・海外ドラマから学べるメリットとは?

▼海外旅行、留学、出張先でセンスのない日本人にならないために
語学カウンセラーが恥をかかないための国際常識を考えるコラム

世の中がグローバル化すると言われるようになってから、もうどれくらい経ったでしょう か。20年ほどでしょうか。もはや日本人ならば誰もが、この「グローバル化」という言葉を知っています。

▼コストパフォーマンスを優先するなら
Atlasマンツーマン英会話が紹介する費用対効果の高い学習法とは?

日本は、英語を話す為のコストが世界一高い国だということを知っていますか?
このコラムでは、高い学習効果と低コストを両立させた学習方法やノウハウを紹介します。

▼グロービッシュを知る
非ネイティブスピーカーは1500語だけで話せるようになる

世界共通語として一番多く話されているのは、英語ではなく、グロービッシュです。
1500語を駆使してグローバルに活躍していく人をAtlasマンツーマン英会話は応援します。

▼スピーキングのコツ
伝わる英語を手に入れる!

「自分の言いたいことを相手に伝える」そのスキルの磨き方を紹介します。

▼リスニングのコツ
なぜアメリカにいる日本人留学生の99%は英語ができないのか?

あなたは不思議に思ったことがありませんか?留学経験がない人でも英語を流暢に話せる人がいる一方、留学をしても、ほとんど英語をマスターできない人達がいることを。
本コラムでは、その謎を解き明かすとともに、どうすれば英語を本当にマスターすることができるのか、その方法を教えます。

 

Copyright (C) 2001-2017 Atlas Corporation. All Rights Reserved.